ピアスのキャッチをなくすのは特技です。

もー、ほんと私、キャッチ無くし過ぎ! あとピアス本体も無くし過ぎ!! ピアスは消耗品だとはいえ、気に入ったのがなくなると本当にショックである。ゆえに気に入ったものはなかなかつけられないのである。(無くしたくないから。)
先週、凄く久しぶりにリアルタイムで兄弟を見ました。もう何ヶ月ぶり? とかそんなん。プレゼントに貰ったシノハラ作成のぬいぐるみ、きっとキャラ的にもシノハラの扱い的にも「こんなんいらねーよ!」と邪険に扱うだろうに、背中に「PAN」と書いてあるがゆえに無体なことが出来ないこーいちさんが可愛い。本当に可愛い。
あの3人が幼馴染みたいな感じでわきゃわきゃやってるのが大好きなのである。そしてそれをお父さんみたいな顔で見守っている拓郎さんが大好きなのである。
沖縄楽しみだなー。

と、あえて空気読まずに今頃こんな話題を書くよ。