33歳になりました。

というわけで漸くJネットでの「お前ら、祝う気無いだろ……」なお誕生日映像を見ることが出来ました。gdgdでした。こーいちさんの視線がつよしさんロックオンでした。(狙い撃つ!)(ロックオン違い。)(まあ、こーいちさんがつよしさんしか見ていないのはいつものことですけどね。)取り合えず3回リピートした。そんな33歳の幕開けです。
まあ、あれですよね。二人に真正面で「お誕生日おめでとう」って言われるより二人がきゃっきゃきゃっきゃと楽しそうな映像を見せていただくほうがよっぽどプレゼントですよね! かわいいなぁ。帰ったらまた見よう。
今日はNHKでこーいちさんの特集あるし、いい誕生日です。
はるひんの新刊はきっと明日届くはず。それも待ち遠しい。

あ、ええと33歳の抱負としては、とりあえず人として正しくありたいと思います。あと、健康第一。