ご無沙汰してます。

半年ぶり? くらい? なのかしら。(曖昧)相変わらず可愛いものとかっこいいものと年下攻めに全情熱を注ぎながら元気に生きてます。
この半年で某BL映画*1にはまり、そこから出演してる若手イケメン俳優さんたちに少し詳しくなり、一つ年を取り、禁断のテニミュ(DVD)に手を出しました。絶対はまるとわかってたから今まで手を出さないように出さないようにと心がけていたというのに!!! そして案の定、「うわ……きゃわ!!!!」とじたじたしています。若い男の子かわいい!
そしてBL映画を声優クラスタさんにオススメするのが今の最大の楽しみです。概ね布教が成功しているようなのでニマニマしております。さあみんなこっちに来るがいい!!
あと、上記某映画の最新作の舞台挨拶を見に大阪まで行ってみたり(割と近くてびっくりした。)、今週末は声優さんのイベントに昼夜2公演入りに遠征予定だったりします。月に2回大阪とか初めてだ。あとついったで仲良くなった年下攻め好きーさんたちと年下攻めオフ会を計画していたりもします。
芋づる式に興味が増えるのはとても大変ですけどとても楽しくて、なんというか、「オタク楽しい!」って諸手を挙げたい気分です。
お金と時間のやりくりはほんと、どうしたらいいのかわからないんですけどね。
そんなこんなで34歳も元気に楽しく生きる所存。どこかで見かけたら生暖かく見守ってください。

*1:これとか。

タクミくんシリーズ Pure ?ピュア? [DVD]

タクミくんシリーズ Pure ?ピュア? [DVD]