2006-09-16から1日間の記事一覧

いってきます

とりあえずバスは出発。10時間のバスの旅。氷結飲んで寝ます。無事に着くといいな!

決意

17時の発表では公演をするということなので、台風に激突してきます。次の発表は19時って20時には出発するし! と思って。いざ!

何卒!

進路を北に! 若しくはUターンして! いや、いっそのこと消滅して! と、30分おきに台風情報を見ながら祈っています。サンサンのお蔭で仕事になりませんせんせー。 あー、もう、どうすっかなー。キャンセルしたりも面倒なので、たとえ公演が中止になっても福…

読んだ本とこれから読む本

読んだ本 霧のむこうのふしぎな町 新装版 (講談社文庫)作者: 柏葉幸子,竹川功三郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/03/15メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (14件) を見る千と千尋の原作というか原案というか、まあそんな話だ…

漸く

言ったー。けど。 私「あのさー。ワタシ、明日の夜から出かけるんだけど」 母「ふーん」 ……会話、以上終了。 え? おかーさん? 「どこに?」とか「いつ帰る?」とかそゆの無しですか? 娘に全く興味ナシ?? そういうわけで、台風に激突しに行くことは未だ…