2006-12-13から1日間の記事一覧

来週から

週に1回3ヶ月英会話のクラスに通うことになりました。来週から始めると丁度3月末で3ヶ月になるようなので、ちょっと思い切りました。……とりあえず何にせよ私に必要なのは思慮深さだと思う。(苦笑)いや、会話するときもね、もうちょっと考えて話せるように…

風邪が治りません。

鼻が詰まって「まみむめも」や「ぱぴぷぺぽ」が「ばびぶべぼ」になります。パンプキンプリンパイが言えません。(言う必要もないけど。)あと常に口が半開き。こーちゃんみたい! 薬も飲み飽きたし、あんまり続けて飲んでもいけないのかなぁと思ってここ数日…

突然テスト!

アルバム引き取りに行ったついでに、近くのイーオンを覗いてみました。来年の夏はまた忙しくなって毎日の残業は勿論のこと、休みもなくなってしまうのでスクール関係はしり込みしていたのですが、ふと見た看板に「3ヶ月11回29,500円」との文字。スクールなん…

iD

今日、うっかり通りすがったイーオンでレベルチェックテスト受けてきちゃった☆とかそういうことを書きたかったんですけど、アルバムが素敵過ぎたのでちょっともうそれどころじゃなくなりました。なんかなつもよーが浮いてるけどな!(でもGアルのB.B→BLOOD→D…