もう毎日毎日タイトル考えるのが嫌になったので、今日からタイトルは曜日にします。もう何年もタイトルなしで日記書いてきたから今更タイトルなんて思いつかないよ!!(というかそもそもタイトルのあるような身のある内容ではない。)はてなに移動してからKinKi話が増えたのは、KinKi関係のキーワードでいらしてくれる方が想像以上に多いからです。そして私もキーワードを辿ってついついKinKi語りな日記をいっぱい読んでしまうので常に頭がKinKiモードなのです。でもなんか先週は色々書くことがあったんだけど、いつもの週は日曜夜くらいしか書くことがないような気がするのよね。その日曜の夜だって「かっこいい。」とか「かわいい。」その程度な気も。(笑)日記というか小学生の作分のようです。(笑)
先週の雪がやっと融けた(まだ路肩にはいっぱい残ってるけどね。)と思ったのに、また今夜から雪が降るらしいです。うわー。明日早く起きなきゃ…。