堂本兄弟

去年の秋以降、私の中では空前のつーさんブームが来ています。髭とか長髪エクステとかが凄い私の中ではヒット中。柄悪そうだと物凄く喜ぶ。(笑)今日も、髪の毛を解いた瞬間テンション上がりました。椅子ごとずりずりと引きずられてるこーさんが可愛かったり、「そこまで削らんでも」「どうしようかと思ったけど削っちゃった」(的ニュアンス。正確な会話覚えてなひ…)って会話も可愛かったんだけど。歌うときのつーさんにもくらくら。畜生…歌うまいし。かっこいいし。可愛いし。まだまだつーさんブームは続きそうです。
堂本光一<2004−2005>カレンダー*1『付録としてKOICHIと型どったオリジナルアクセサリーとプリクラ手帳がついた豪華版。』…ごめん…使えないし、要らないんだけど。…て言うのをFANとして言ってはいけないのかな、どうなのかな。例えガーネットがついた特別版が当たってもあまり嬉しくは無い…。カレンダーが別々になって以来めっきり買わなくなりました。今年も買う予定はなし。光一ソロ・剛ソロ・KinKi、と3パターン出てくれたら全部買う気がしないでもないけど。(笑)もしくは卓上サイズか手帳サイズで。…でも堂本光一カレンダーは買わなくても堂本光一写真集とかなら買うんだろうな。カレンダーというものがなんだか使わなくちゃいけないものの癖に使えない、というところが嫌いみたいです。(^^;
感謝祭DVDはまだ届かず。はーやーくー!!