私の仕事は、「月の出勤日数が約15日である。」「有給が取りやすい」「残業がない」「ボーナスはない。」「1年契約で更新1回のみ」というまぁいいんだか悪いんだか、な仕事なんですけど、ここ何日かは定時に帰ったことがない…。残業がないというのはまぁつまり残業代も出ないということで。17時ぐらいになってから仕事がぼこぼこと溢れてくる。今まで何処に隠れてたんだこの仕事達は!?というくらいに。もう17時からは電話に出たくないよー。(ぶるぶる)デスクの天板に挟んだ「心に夢を君には愛を」*1のジャケ(限定版)だけが日々心の潤いです。こーさんが美人…。そろそろ新曲のに変えようかな。
パケ代が毎月すごいことになってます。ふつーにWebサイトとか見るからだろうか…。夏以降(505に変えてから)倍どころじゃないくらい跳ね上がってます。画質良い分データ量は大変に…。電話代は少ないんだけどな…。無料通話分の多いプランにするかなー…。DoCoMoもパケ割制度をつくるか定額制にするかしてくれー!!
最近ちょっとはまり気味なもの→http://www.tangoriki.com/「単語力」という英単語の語彙力をテストしてくれるものなんだけど、ほんとに私は語彙力がないなぁと愕然としながら日々ぷちぷちとやっております。でも楽しい。英語に興味のある方はどぞw