速報!歌の大辞テン!

「速報!歌の大辞テン!」今週は過去のランキングにしか出なかったのかしら。帰宅が20時半くらいだったので途中からしか見てないのです。何位だっけ…4位だか3位だかに「愛されるより愛したい」が入っててああ、18歳のKinKiさんたちだ…と懐かしく見ました。平成10年って聞くと全然昔でもないんだけど、例えば「愛されるより愛したい」の頃だ、と言われると凄く昔な気がする…。未満都市は内容はともかく(笑)好きなドラマでした。一応大辞テン、ビデオには取ったんだけどチェックしなくていいかなー…。ああ、でも食事しながらぼーっと見てたので、こーさんの振りの間違いがわからなかったし、ビデオ見なおして探してみようかなー。(笑)でもつーさんよく分かったなぁ…。
今日もDVDは届かず。うがー…そろそろ苛々が頂点に。Amazonみたいに「未発送」とか「発送完了」とか教えて欲しい…。心臓に悪い…。