図書館から借りた本。

最近ほんと、本を読んでいない…。未だにフィリップ・K・ディック浅倉久志訳)の「アンドロイドは電気羊の夢を見るか」をだらだらと読んでおります。なんか今、本を読もうーという意欲がないんだよねー。図書館から色々借りてるんだけど。「タルホ空中飛行機」(寺村摩耶子/白亜書房)「ブレードランナー」(ウィリアム・バロッズ/トレヴィル)「ブレードランナー2」(K・W・ジーター/早川書房)「彼等」(長野まゆみ/集英社)「天然理科少年」(長野まゆみ/角川書店)うーん…読むと思ったから借りてきたんだけどなぁ…。いまいち乗らない…。っていうかやっぱ邦訳のものは得意ではないなぁ…。日本語で書かれたものが好きです。