追加公演…。

同一会場4日間で7公演は凄いなぁ…。結局名古屋公演がないので名古屋の人が大阪に流れたということなのかしら。それにしても大阪は全日平日ってのも凄い。学生さんが多いってこと?全部で27公演かぁ…。全公演制覇、とかやる人も大変ですね。
今日のTVチェック→おじゃマンボウ、16日放送分Mステ。おじゃマンボウは友だちからのメールで知りました。なんか光一さんがお口いっぱいに駅弁を頬張ってらっしゃいました。えーっと…ハムスター?(何)肉に群がるメンバーを見つつ「だから言ったじゃん、自由だって!」と言いつつ、次のクイズの間も黙々と駅弁を食べてるこーさん。かわいい。すげーかわいい。Mステもこーさんが可愛かった。衣装からちょこんと出てる指先とか。あちこちで言われていたのはこれなのねー、と納得しつつ堪能しました。なんでこーさんだけ暖かそうな衣装着てるのかしら。もこもこで可愛らしいけれど。可愛らしくてよいのだろうか。(私は別につーさんもこーさんもかっこよくても可愛くても好きなんですけど。)
あ、ええと。ごめんなさい。KinKiさんの新しいシングルの歌詞で検索してきていただいてる方が此処何日かいらっしゃるんでけど、これは歌詞を全文知りたいとかそういうことなんでしょうか…?歌詞は載せてません。てか載せられませんのでー。