堂本兄弟。

剛さんの髪型がなんか微妙なんですけど。可愛いんだか可愛くないんだか。そして衣装も微妙。ああ、でも「破れてる」トークは楽しかったです。「お母ちゃんこんなに縫ってくれたのに!」ってのが可愛かった。芸人さんがゲストだとKinKiさんが面白くしよう、盛り上げようという気合がないので空回りすることもなくふつーに楽しいです。金城さんの脳みその中身を一回見てみたい、といつも思う。人の話を聞け。
ああ、ごめんなさい。感謝祭+DVD+感想の検索で来られてる方。私も感想書きたいのは山々なんですけどまだ届いてないのですよー。いつ届くんでしょう?(って訊いてもねぇ…。)届き次第書こうとは思うのですが、KinKiにしか興味のない私にとって楽しいDVDなのかどうなのか激しく疑問ですが。いつ届くのかなー。
んで今ずっとFコンDVDを見てるんですけど、こーさんが肉体改造前なので細い。足とかお尻とか嫌になるくらい細い。SHOCKとソロコン明けのこーさんは一体どうなってるんだろう…。怖い…。