HEY×3

浜ちゃんにはたかれてる光ちゃんがうひゃひゃひゃと楽しそうで見てるこっちも嬉しい。駄目だよ、こーさん。浜ちゃんLOVE2に来たの覚えてなきゃ。(笑)99年のLOVE2の映像がつーさん若くて凄く吃驚。えええ…こんなに違うんだ…。座りトークはなんかいつもより関西弁でしたよね。やっぱ相手がダウンタウンだからか…。つーさんもめちゃ楽しそうだったし。カレーはほんと普通だった模様。てか、カレーって大概誰が作っても普通なんだよ…剛さん。あちこちのレポで見たエリンギ話題はOA無かったですね…ざーんねん。エリンギ探すこーさん見たかったのにな。そしてバックの豪華さに改めて感動。わー武部さんだ…。ダースのCMもgetできたし♪