プライド/乱歩R

プライド。「メイビー」「マストビーだよ!」の掛け合いに笑いました。大和可愛いぜ…。あとマコトも可愛い。(私の中では何を見ても彼を「あ、マスターだw」と云ってしまいます。木更津キャッツアイ。)すっげー分かりやすいドラマで、結局皆良い人なんじゃん、みたいな。野島ドラマの暗さは何処に!?(笑)ハルちゃんは相変わらずのお子ちゃまっぷりで、アキちゃんは可愛かった。むーってする顔が可愛いんだよなー竹内結子。そして、MEGUMIの衣装はちょっとオフィス向きでもない気がするの。まぁドラマだからいいんだけど。背中開いてるって!!(爆)
乱歩R。相変わらずの面白く無さ。HEY〜プライドまではちゃんとコタツに入って普通にテレビに向かってたんですけど乱歩R始まって自室に戻ってPC立ち上げましたよ。何かしながらじゃないと見てられないちゃちさ。犯人バレバレやっちゅーねん。仲間由紀恵ちゃんは美人でした。うっとり。袴田くんも成宮くんも好きなのでキャスト的には大満足♪あー…どうやら来週は見なくて良いっぽい。スマスマ見よう…。