感謝祭DVD

全部見たので予告どおり感想。一応全編見たよー。長かったけど。やっぱり私はジャニーズファンなのではなくKinKiオンリーファンなのだなぁと。うん、別に他の人たちが嫌いなわけじゃないの。タイミングが合えば学校へ行こうとか見るし、DASHも好きだし。ドラマとかも見るし。ただね。ただね…。基本的に「興味が無い」のだよ…、KinKi以外には。知らない歌も知らない人も満載なDVDでございました。つーさん探しとこーちゃん探しと、あとJrは斗真*1をずっと見てました。ああ、でも進歩したことといえば亀梨くんを覚えたことくらいか…。KAT-TUNというグループが居るのは知ってて、SHOCKとかPJとかにもこーちゃんと出てたのも知ってるし見てもいたんだけど、誰がそのグループなのか、そもそも何人組なのかイマイチ把握してなかったの…。赤西くんと亀梨くん、という二人が居るのはしってて、赤西くんは「多分この子だろうな」と思う子が居たんですけど(因みに正解でしたw)亀梨くんはわかんなかった…。野球が上手い子だって事は知ってたんだけどなー。まぁ、Jrに至ってはその程度の認識、デビュー組に対しても顔と名前は一致するしグループも分かるんだけど*2曲は知らない、という状態でした。えーっと、うん…KinKiオンリーファンにとっては7,500円の価値はないDVDだった気がする…。1回見たので後はもう封印かな…。結局一番面白かったのは体力測定だったりしましたよー。(笑)

*1:生田斗真

*2:嘘ですごめんなさい。NewSは全くわかんないです。山下くんと内くんは分かるつもりだったんですけど、昨日の朝めざましテレビで内くん見たら髪型が変わってたのでまた分からなくなりました。←髪型で覚えてたらしい。