NEWパソ欲しいなぁ・・・。

うーん…今日は書くことがないのです。お休みだったのですが、昨夜夜更かししたので今日の始動時間は13時前。とりあえずネットに繋ぎつつ昨日届いたDVDのSHOWTIMEのKinKiちゃんのとこだけと、バックステージと、体力測定だけをもう一度見て、その後はFコンDVDを流しながら部屋を片付けたりしてたら一日が終りました。あうー…本屋さんと家電屋さんへ行こうと思ってたのにな。新しいパソコンがそろそろ欲しいのですが。ノートが欲しいの。ちょっとSHARPメビウス狙ってるんですけどどうなんでしょう。コストパフォーマンスよさそうなので。今のPCの外付けHDとして使いながらノートとしてもつかえるという辺りが魅力。スペック的にはそんなに高度なのいらないんだよなー、私。ネット出来て原稿書けたらそれだけで良いのです。画像処理とかそんなんしないからDVDもROMだけでいいし。PCでテレビ見ないからTVチューナー要らないし。(だってPCで作業しながらTV見たいんだもん。)オフィスもワードだけあればいいので、今のPCに入れてるオフィス2000を入れればいいんじゃないかという気になってます。家計簿ソフトとかはまず要らない。何でも入ってりゃいいってもんじゃないよな、と最近のPCを見ながら思ったりします。あー…明日仕事帰ってから家電屋さんに行こう…。