メビウスの宇宙を超えて。

毎朝毎朝今日こそ仕事を休んでやろう、と布団の中で思案します。しかし、「ああ、あの書類今日までだったな」とか「あ、今日はあそこに行かなきゃ行けなかった」とかなにやら色々仕事を思い出してしまい、仕方なく起きて仕事へいく、そんな日々です。あう。休みたい。
家電量販店へ行きました。パソコン見に。しかし2件ハシゴしたんですけど(デ○デ○とヤ○ダ電機)どっちにもSHARPメビウスは1台しかなく。カタログもなく。比べようもなく。そんなにマイナーなのか、SHARPは。てなわけで何の検討をすることもなく、勿論恐れていた衝動買いをすることもなく帰ってきました。だって私の心はもう8割方メビウスに動いてんだもん…。他にも電気屋さんあるのでちょっと回ってみます。白くて可愛いのになぁ…新しいメビウス