プライド

キムラタクヤさんとドーモトツヨシさんってなんだか似てるな、とふと思ったのです。何が、って、あの人を睨み上げるような視線が。怒ったときのお芝居は二人とも顎を引いて下から睨むの。不屈の精神っぽい感じ。(因みにコウイチさんは上から見下してる感じです。身長の高低に関わらずそういうお芝居をする人たちなんだと思う。)とりあえずなんとなくクイーンのCD(ASIN:B00016ZQT8)が欲しくなったのでiモードサイトのプレゼントに応募してみたりしました。私にとって共感要素の全くないドラマですがなんとなく見てしまうのはやっぱり竹内結子ちゃんがかわいいからか…。台詞がやっぱりドラマっぽくてキラキラしてて面白かった。(そんな視点で見ています。)合言葉はやっぱ『メイビー』なんですかね。(笑)
ああ、プライドのメイビの意味、で検索かけてきてくださった方、やっぱりメイビは「maybe」で意味は「多分」でいいんだと思いますよ。メイビ。パーハップス。プロバブリー。*1(因みに後ろになればなるほど確実性が高いんですよ。マメ知識。)

*1:perhaps,probably