LOOKatSTAR!

先日買おうかどうしようか悩んでいた「LOOKatSTAR!」誌ですが、買わずに後悔したら嫌だなぁと思ったので結局買ってしまいました。数ページに1,000円かー、と思うとコストパフォーマンス的にどうなのかしら?と思わないでもないんですけど。でも買った後で「やっぱりこの別嬪さんのためになら惜しくはない買い物だったな」とか思ってしまうあたりがもう重症。いや、でも本当に別嬪さんなんだよこれが。男の人に「別嬪」って使うのも用法的に間違ってるはずなんですけどでもいいの。
んでまぁ、折角買ったのでパラパラ見てみる。そこで沸き起こる一つの疑問。「佐野くん*1はまだジャニーズ所属なの?」KinKiちゃんのお兄ちゃん的存在で一時期一緒に住んでいた(らしい)佐野くん。トニの人たちとジャニーズシニアで踊ってたんだけどなんだかいつもダンスが微妙だった佐野くん。物凄く偏食だった佐野くん。結構好きだったんですけど、舞台を中心に出演するようになって佐野くんを見ることがなくなってしまったのでどうしているのかしら、と思わないでもなかったのです。…ジャ…ジャニーズ事務所なのかな、まだ。(だからどうってわけでもないんですけど。気になる。)
うたばん。タッキー&翼が出てたので見た。最近ちょこちょこ見かけるけど、タッキーは1月が舞台*2で、翼は2月が舞台*3で、今凄く忙しいんじゃないのかな、この人たち。こんな時期に新曲のプロモも大変だなぁ。翼の爪がつーさんと同じになってた…。そうか、君もか…。昔何かでつーさんが「後輩に道を作ってあげたい」みたいなことを言ってたんだけど、こういうことなのかな、とふと思った。(いや、別に爪のことだけじゃないんだけど。)

*1:佐野瑞樹くん

*2:DREAM BOY

*3:ShockingSHOCK