この背中に力貸してやろう(堂本兄弟2/29放送TOMさんの言葉。)

昨日の堂本兄弟ではTOMさんのこの言葉が印象的でした。いつかKinKiさんたちもそう言われる人になって欲しいな。もう言われてると嬉しいな。…なんて思う私はホントに生粋のKinKiファンなんだなぁと思います。
さて、ジャニウェブで年末年始のスターシップカウントダウンコンサートのDVD+写真集の会員限定発売のお知らせが出てますね。今回は申込期間も短く、申込みから到着までの期間も短く、支払方法も代引きに加えて銀行振り込みと郵便振替が使えるようで少しは便利になったのかなー、と思ったんですけど、申し込み完了日の翌日までに払い込みとかいうのはかなり大変な日程ですよね。社会人は昼休みに銀行に走れ、ということか…。しかし代引きにするとまたいろいろ面倒だし、最初に払ってしまうべきかな。限定版とか通常版とかがないのも良心的、と言っていいのよね…?(何だか微妙に疑心暗鬼…。)100分ちょっとの映像と写真集で6300円かぁ…。全部がKinKiな物ならば6300円もこれっぽっちも惜しくないんですけど、KinKiだけじゃないしなぁ…と申し込むかどうか少し迷っています。でもアンダルシアは残しておきたいしな…。バックステージもあるらしいしな…。(なんか感謝祭DVDの時も同じようなことで悩んでいた気が…。)ああ、でも結局買っちゃうんだろうな…。(思う壷というか美味しいカモだよな…こういう人。)
ジャニウェブついでに。MAの皆様、SHOCK期間中は「禁断のMAん華鏡」でお世話になりましたー。本当にありがたかったです。