14時間睡眠

よく寝ました。目が腐るほど寝た。1時頃寝てきちんと行動始めたのは15時半くらいでした。1回10時頃に起きてメールチェック(十二国記オンラインのリザルトメールのチェック。)だけしてもっかい寝た…。最近週末になると寝てばかりのような気がします。なんか趣味でも作るかな…。あ、でも来週末は友だちのところに1泊で遊びに行くし、その次の週からはポポロクロイス三昧なんでしょうけど。漸くポポロの新作が3/18に発売だー!!Amazonで予約したので到着は2日くらい遅れるのかなぁ…(十二国記PS2版を買ったときもそのくらい遅れたの。)CDは発売日に届くので便利なんだけどなー、Amazon。あと、相方からサークルカットが届いてたので(しかも会社の封筒で。おぬしやるな。)イベントの申し込みを発送したりしておりました。発行予定とか難しいよ…。頁数とかわかるわけない。書きあがってないのに。(汗)ああ、そうだよ、そんな14時間とか寝てないで書かなきゃいけないもの山積みだよ…。忘れてた。(忘れるな…。)
さて…F1予選の放送始まるまでちょっと頑張って書こう…。
明日は本屋さんへ行って、アイドル誌3誌のチェックを忘れないようにしなきゃ。ヒゲつよがあるらしいの。わーい!!