日記は後で。今日は高校時代の友達と久しぶりにご飯食べに行く予定です。語ってくるぜー!!…のはずだったのですが、お友だちが風邪でダウンのため週明けに変更〜。来週末健康診断なのに!!やば!!
出かける予定だった所為かご飯を作る気合が無かったので妹ちゃんを誘って近くの韓国料理屋さんへ石焼ビビンバを食べに行ってきました。(今日は母親は出かけてます。)職場の近くなので同僚の女の子達ともよく行きます。人に会う仕事ではないのでお昼にキムチとか食べても多分平気。てか皆がキムチ臭い筈なのでオッケーということで!!(よくねぇよ…。)
さて、いよいよF1も開幕だー!!何といわれようと私はフェラーリ好きなので、下駄といわれようがなんと言われようがシューマッハ(兄)が表彰台にたくさん立っていただけると嬉しいです。でもね、顔はキミ(ライコネン)が好きなの。(嗚呼、わかりやすいと仰って頂いても構わなくてよ。)あとやっぱ日本人なので琢磨が一度でも表彰台に立ってるところをみたいです。こーちゃんにとってもわくわくしたシーズンの始まりですねー。