わかりる。(「堂本兄弟」)

そーいや私結構「わかりる」って使う気がする。大概舌が回ってない人です、私。でも確かに「意味わかる?」って訊かれるのは「この人あたしのこと馬鹿だと思ってるな。」って思っちゃいますよね。だからあんまり言って欲しくない言葉です。KinKiさんのビジュアル的にはつーさんのひげがなくなってて少しがっかり。こーさんはまた痩せましたねー…。まぁ舞台後だし仕方ないんですけど。ソロコンまでには少しは回復してくれるといいなぁ。あとは床に座り込んで土下座しちゃってるこーさんが可愛かったです。ごろちゃんは相変わらず不思議な人でした。由美ちゃんに色々言われてしょんぼりしてるのが可愛かった。今日は前3人、後ろ3人のコンパクトな体制。うん、これくらいの方がいいよね。全員で話が出来て。
夢の話。私は高校のとき演劇部だったんですけど、当時は舞台に立ってるのに全然台詞が覚えられてなくてパニックになる夢はよく見ました。遅刻する夢とか試験なのに勉強してない、とかいう夢はあんまり見ないなぁ…。車に乗ってるのに運転の方法がわからなくて焦る夢とかはありますけど。あんまり試験勉強してなくて焦った記憶が無いからかな。*1

*1:別にいつも勉強をしていたわけではなくて、勉強してないのに試験を受けて悪い点を取るのが全然平気だったから。……。