ワンツーフィニッシュw(注:山田優がこよなく好きな方は今日の日記は読んじゃだめ。)

「ジャパンパワー」という言葉がいまいち好きになれないるうです。こんばんわ。だってホンダもトヨタも別に日本人だけの力で成立ってるわけじゃないじゃん?母体が日本というだけでジャパンパワーというのはどうなのかしら、と。まぁそんなことよりフェラーリが1位2位獲得したので嬉しい。幸先のよいシーズンになりそうです。でもキミがリタイアしちゃったのでそれは残念。バトンバトン言ってるお嬢さんがいらっしゃいますが、顔がいいのはバトンよりキミだと思います。どうもあの人たち((スタジオの3人)の居る意味がわからない。普段あまり悪口は書かないようにしている私ですが、フジのF1中継の放送体制にだけは文句を言いたい。どうせ女の子を司会にするにしても、もうちっと顔以外でドライバーを見るF1好きで可愛らしい女の子など芸能界には居るだろうに。なぜにあのモデル。昨シーズン、あのスタジオの3人を見るのが嫌でF1中継をあまり見なかった私ですが、今年もとりあえず最初と最後だけは見ないように心がけつつ楽しもうと思っています。でも最初を見ないように…と思ってるとスタート見逃したりするんだよね…。(しょぼん)