生まれた街のあの白さをあなたにも見せたい(GLAY/Winter,again )

金曜の夜半から週末ずっと雪が降り続きました。3月にしては珍しいくらいの積雪。車が埋まったので(積雪自体は20センチくらいなんですけど、家の前の道路に除雪車が掻いた雪が車庫の前にどどーんと積み上げられてて身動きが…)結局本屋さんへは行けず終いでした。ひげつよ…。
仕事帰りに友人と待ち合わせて晩御飯&軽く飲み。ゆっくり話すのは半年振りくらいなのかなー。その間に彼女は就職して退職してました。いろいろ積もる話もいっぱいしてきましたー。っていうかお互い主に就職のことなんだけどね。報告しあって愚痴りあって励ましあって、バイバイしました。楽しかったー。