水曜日の憂鬱

水曜日に日記の更新頻度ががくりと下がるのは、水曜日が指定休だからです。家に居るとどうも日記を更新しようという気にならないのはなぜだろう。(現に今も職場更新。)ちなみに今日のタイトルはスイヨウビノユウウツという音だけで決めたのでこの曲(筋少の曲なのだけど。)が特に好きだとか印象に残っているとかそういうことではないのです。お好きな方いらっしゃったらごめんなさーい。(と謝っておこう。)今日は仕事帰りに美容院へ行く予定です。もう、切る!!伸ばすと決めたけどやっぱ切る!!そして赤色を入れるのです。今日は残業しないぞー!!
朝からめざましテレビで「花とアリス」の特集を見て、見たくなった。回線の関係でネットムービー見れなかったし、キットカットの付録DVDもGetし損ねたのでせめて映画くらいはーとは思っています。イノセンスも行きたいのだけどあれはやっぱり一人で行く映画かなー。一人で映画も結構平気。相手の都合に関係なくふらふら見えるので楽です。でもTommyFebruary6のアルバムの限定版*1をなんか衝動的に予約しちゃったのでちょっと節約して生きなきゃならないかもしれない…と反省中。今年の目標は来るべき無職時代に備えて貯金、だったのに。

*1:DVD付。1,000円ほど高い。ASIN:B00018WKNG