痛い痛い痛いー!!!

歯が痛いです。虫歯…?ストレス…?ズキズキする…。

今日は生まれて初めてお役所の書類の「立会人」(って言うのかな?)の欄に署名捺印しました。うん、両親の離婚届の。(うわー、そんなヘビィな。)日記に書いていいものかどうか迷ったんですけど、内容が内容過ぎて他に吐き出すところが無いので此処へ…。一人暮らし以前にまず実家がなくなります。なんかあちこちバタバタしてて大変なんですけど、私自身はいまいち現実味に欠けるというか実感が湧かないというか。妹が凄いことになっててそっちの方が気になる…。そんなこんなで日記も停滞するかもですが。
ああ、昨日のどーもときょうだいの感想も書きたいのだけれど。今日のヘイ×3とぷらいどの感想も。テレビとかふつーに見てますよ、あたしは。(笑)