僕から生まれるいくつもの僕を何よりも誰よりも好きと言って欲しい(堂本剛「歩き出した夏」)

引越しのため車に荷物を積んで往復しているのですが、ここんとこずっとロッソを聞いています。辛いときに聞くとなんかちょっと元気になれる気がするよ。ドウモトツヨシ。(何故に呼び捨て。何故にカタカナ。)「ホームドラマ!」主題歌がつーさんのソロになったそうですね。ソロCD出して夏にはソロコンかな。今年は忙しくていっぱい会えると言ってたのはこのことなのでしょうか。ソロか…。ソロ活動=解散、とは決して思わないし、私はつーさんもこーさんも大好きなのでどちらのソロも応援したいと思うんですけどやっぱりKinKiが揃ってるところをたくさん見たいってのはわがままなんですかねぇ…。なんにせよ、KinKiちゃん二人にとって日々が優しいものであるように、と切に祈ります。
バタバタしてたのでJフレのワイドショー(リーダーとデコとこーちゃんが神戸に行ったやつ。)もチェックできなかったし、まだ雑誌もチェックできておりません。今日は行こうかなー。潤い補充しないと。