それでもやっぱり@職場。

漸く家も落ち着きました。引越ししなくちゃ、という事態になったのが14日の夜。それから怒涛のような2週間でした。部屋が決まったのが18日の木曜日、大きな荷物を運んだのが21日の日曜日。こまごました荷物を車に積んで何往復したことか。リオンも状況が分かるのかすっかり落ち着きをなくしています。引越ししたからといって安泰な生活が約束されるわけではないのですが、ただただ今日という一日が平穏無事に終わりますように、と毎朝祈らずには居られません。恨み言も泣き言もいっぱい言いたいことはあるけれど、4日と10日のライブで発散してこようと思います。
そうだよ…今日からこーさんソロコンだよー。早いもんだ。どうか光一さんにとって楽しい日々でありますように、怪我がなく無事に終わりますように。いつも願うことはそれだけです。