CM

昨日このタイトルにしていたのに結局CMには言及しなかったことに今*1気付きました…。あう…。ので改めてCM話。
と言っても最近あんまりTVを見ていないので然程遭遇もしていないのですが。噂のKinKiちゃんのUCカードのCMもまだなのです。でもこれは放送される番組が分かるので来週まで待ってれば30秒のが見えるので来週を心待ちにしております。あとは忘れないようにしなきゃ…!!チョコモナカジャンボは月曜のHEY!HEY!HEY!をぼーっと見てたら遭遇。あまりにぼーっと見てたので脳みその端っこくらいで認識したので正直記憶が殆ど無く…。しかし二人揃って同じ台詞を言ってて、「ああ、撮影現場とか見たいなぁ」とふと思いました。楽しそうだ…。そしてタイトルのCMとは上記2つのKinKiちゃんのCMではなく、午後の紅茶あややのCMなのです。ぽっぽあややバージョン。可愛すぎですよ、あれは!!今までのがちょっと大人っぽかったので午後ティーのCMはこの路線なのかと思っていたら、着ぐるみですよ、着ぐるみ!!あのあややが当たるんなら今年も午後ティー飲むよ!!(注:当たりません。)ああ、あややかわいいー。…KinKiさんも着ぐるみCMとかしてくれないかな…。

*1:4/9 11:45am