不純異性交遊♪

行ってきましたよー。1年ぶりのミッチーライブwいやー、踊った踊った。「邪念オーバードライブ」から始まり、踊るナンバーが続々。6月発売のニューアルバムからも2曲ほど披露がありました。バラードを1曲と振り付けつきの可愛い曲♪(曲名教えてもらったけどもう忘却の彼方だー…。)「GRYZY A GO! GO!」や「バラ色の人生」が踊れたのも嬉しかったなー。(結構振りがうろ覚えでわたわたしたんだけど。(笑))その代わりポンポンの出番はありませんでした。くはー。折角新しいの(桜色vv)作ったのにな。ちっちゃな会場でしたが客席との距離が近くてかなり盛り上がりました。友だちが愛哲でメッセージ読まれたりしたしねw
先週は魅せるSHOWを、今週は踊れるライブをそれぞれ楽しんだのでなんだか贅沢な4月となりました。(ってまだ4月は半分以上あるんですけど。)