HAPPY BIRTHDAY!!

すっかり遅くなりましたが、剛さんお誕生日おめでとうございます♪25歳ですか。早いですね。そして8月18日(私のお誕生日だ!!)から2度目のソロツアーが始まるそうで♪今からFC入っても間に合わないかなぁ…。1本くらいは見に行きたいのだけど。しかし大阪は平日か…お盆明けだしな。社会人にとってはちと微妙な時期ですよね…。うーん。とりあえずはFCだ…。
そして北海道のこーさんと26分も生電話だったそうで。うわー…その場に居た人うらやましー…!!つーさんと生電話するこーさんの顔が見たかった!!(そこかよ。)なんにせよ、つーさんの25歳の日々がつーさんにとって優しいものでありますように。