CM/フォトコレJ

UCカードの30秒バージョンを漸く見た。HOTMAN撮ってたので見ただけなんですけど。二人で踊ってるのを見るだけで嬉しくなる私はやはりKinKiオンリーファンだなぁ。通貨の名前を延々と並べてる歌詞ですけどその部分は覚えられない…。しかし最後の「そんなん全然知らんでも〜♪」の部分が頭の中をぐるんぐるんしております。こーさんに差し出すつーさんの手がきれいだなぁと思ったりしました。剛さんの手が好き。最近どうもどの雑誌を見てもつーさんが綺麗で吃驚します。髭面の小汚い(褒めてます。っていうか髭つよ好き。)つーさんに慣れていたので、この人が綺麗な顔をしていることをすっかり忘れていたよー。そういえばこの間久しぶりにチラ見した「人間・失格」もつーさん美少年だったなぁ…。
フォトコレJも水曜日に到着しました。見た瞬間「ちっちゃ!!」と心の中で叫ぶ。…だって感謝祭のDVDのイメージがあったんだもん。今回はJ-storm制作なんですね。あちこち可愛くて吃驚。クマさんがかわいいー。最初のJ-stormのロゴもシンプルでよいし。*1メニュー画面も1ページごとに音楽が違うし、SEもかわいい。なかみは…うん、まぁ予想してた感じだからこんなもんだよねー、ととりあえずアンダルシアだけをリピートしてみました。こーさんキラキラだ…。最後に東山さんに肩抱かれてるときの顔が可愛かったです。

*1:JE(ジャニーズエンターテイメント)のは長いんだよなー。しかもあの「キャー」という歓声が酷く嫌いなので私はDVDを再生してからTVの電源を入れることにしています。