海辺のおまつり。

東京でも大阪でも海辺のお祭って云うよね。不思議だー。……ってことで6年ぶりくらいに行って来ましたよー。疲れたけど楽しかったです。結局殆ど買ってないんだけど。予想より売り上げも良かったようで(あたしは算数できないので主に座ってた。)なによりでした。
あと、南港で聞いたストリートライブがほんとにうまくて吃驚でした。Be well-knownという二人組。土曜の夜に20時ごろから大阪南港ATCの海岸沿いで、21時ごろからは梅田の歩道橋でストリートライブをやってるそうなのでお近くの方は是非に!!鳥肌が立つくらいの素敵なハーモニーを聞かせてもらいました。Websitehttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=BWK1