堂本兄弟。

つーさんの髪型がかわいいー。そして後輩が来るとこーちゃんがいっきにお兄ちゃん然とするので見ててそれが凄くほほえましいです。ドラえもんの真似(コレがまた似てねぇ)をしてあげたところとか、あっちむいてほいに買っちゃって立場分からなくなっておたおたしてて「オマエ今立場わかんなくなってるだろう」とTOMさんに突っ込まれてるとことか、「何で俺勝っちゃったんだろう!!」って困ってところとかが凄くかわいかったです。NEWSは久しぶりに見たのですが(きちんと見るのは前回堂本兄弟出演以来初めて。)内くんと錦戸くんが真ん中で無表情に淡々とボケてる(あれはボケてんの?天然なの?)のが凄く印象に残ったグループでした。プールの話は、剛さんが前列3人飛ばした向こうの光一さんにだけ向けて話しているように見えたんですけどそこは突っ込んでいいところなのかしら。(笑) あ、メンズのヘアカタログもちらっと見たんですが、思わず買おうと思ったくらいつーさんが素敵でしたー。