MOVIE

某駄作(凄い言われようだな)は今週末の予定です。映像美を堪能したいですー。だってミッチーだよミッチー!!イメージ的には「悲しみロケット2号」のPVのミッチーなイメージなんですけど違うのかしら。あのPV凄く好きです。「三日月姫」の白衣+メガネ+鞭もかなり好きなんですけど。
他に気になっているのは「下妻物語深田恭子ちゃんがロリータ服着てるあれですよ!!もともとロリ服に弱い私。しかも最近深キョンはお気に入り、と言うことでこれは見るしかないでしょう!!実は、「神様、もう少しだけ」とか「to Heart」の頃は苦手だったんですよね……。(なので剛さん主演にも関わらず「to Heart」は見てなかったんですよー。)その後ミッチーやがっくんやこーさんに「王子様vvv」ってなってるのを見ているうちに段々苦手意識もなくなってきました。私は単純なので私が好きなものを「好き」と言ってくれる人を悪くは思えないのです。(笑)そして極めつけは「リモート」と「堂本光一の正直ステキ」出演でしたねー。うわー、可愛いじゃん、と思うようになり、それ以来何を見ても「深キョンかわいー」という状態。なので下妻物語も可愛い深キョン見るために見ようかな。
最近どうも脳みそがお疲れ状態なのでストーリーよりもビジュアルを重視してしまっています。目で潤えるものを求めてるのかしら。