おんなのこ。

深田恭子in下妻物語*1を思わず買おうとしてしまいました……。表紙が写真じゃなくて助かった……。これで表紙がロリ服深キョンだったりしたら思わずレジに持っていってたね。よろよろしながら帰宅したらうたばんに「W(ダブルユー)」が出てました。うおー、辻加護!!衣装がお揃い。髪型もお揃い。ますますもって双子化の進んだ二人のらぶっぷりが愛らしかったです。運命の人なのねー。小指繋いでるのも可愛かった。あー、もうなんであんなに可愛いんだろう辻加護は!!(小動物を見る目。)ちなみにうちの母親は何度見ても辻加護の区別がつかないらしいですよ。マナカナの方がまだわかる、とか言ってる。……それは何か間違ってるよ、ママン!!ちなみに私は辻加護の区別は付きますが、マナカナの区別は付きません。