愛しのウサギちゃん。

ウサギが欲しい。と言っても生きているウサギではなく、車のはなし。Lapin。Vitsに惚れ、WiLL CYPHAに恋をしていた私ですが*1今もう本当に欲しくて仕方がないのがスズキのラパン。街中を走ってるあのかわいらしいフォルムを見るたびに「きゃー!!うさぎしゃんー!!」と(心の中で)叫んでいるのです。めろめろぱーんち*2、な感じ。カローラは頑丈でよく走る車ですが、何せ古い*3ので税金がいっぱいかかります。燃費も決していいとは言えないし(リッター12くらいかな。街乗りしてるともうちょっと低い。)。来年6月にまた車検がきます。その時が換え時かな、と思ってます。4WD希望なのだけれど(雪国だからね。)中古でも100万超えちゃうんだよねー……。いっそのこと新車かなー。(贅沢……。)新しい仕事を決めないと車も買えないんだけどね。ああ、ウサギちゃん……。

*1:ちなみに乗ってる車はカローラ

*2:めろんぱんなちゃん@アンパンマン

*3:平成2年登録車。