瑞樹ー!!!

佐野瑞樹がコオロギを食べてたことに驚愕しました。あの偏食の瑞樹が!!!!とりあえず堂本兄弟*1とF1*2ではなく神様のことだ、という感じで見るとちょっとは分かりやすいかなーと思う。雷も、キャシャーンの像の持っていた雷を神様が落とした、と私は考えたんだけど……。
映画館でキューティーハニーの予告を見たのだけれど、ええと、ごめん……ベイベ失格と言われるかもだけど、白黒塗り分けミッチーはちょっと受け付けられなかった……許容範囲外……(がっくし)。まだ小日向しえちゃんのように被り物とかのが良かった……。キューティーハニーは見れないかもしれません。

*1:二の腕!!二の腕!!!

*2:琢磨ー……。(涙)))をオンタイムで見て、ウルルンは録画したので瑞樹は後で見ます。久しぶりにテレビで瑞樹を見たのだけれどあんまり変わってなかったなー。もう30なのか……。(そりゃそうだよな。KinKiさんたちでさえもう25。15と20って凄い差だと思ったけど25と30だとそこまで差があるようには思えないよね。見かけにしろ中身にしろ。) 二度目のキャシャーンに行ってきました。最初の時は結構前のほうで見たんですが、今度は後ろの席で見ました。近くで見たときは戦闘シーンとかスピードについていけなくて頭くらくらしちゃったんですけど、2度目はそんなこともなく。今回は「神様が居る」ことを前提として見たので結構分かりやすかった気が。サントラも手に入れたしvv あ、ゆみこー。GLAYの二人は御察しの通り「こいつらスパイだ!」と乗り込んでくる第七管区の人たちでした。そのあと人間に撃たれてたりしてその辺は結構顔がしっかり映ってたよー。キャシャーンとはテツヤくん((ごめんなさい、漢字がわからない……。