今夜、桃色クラブで♪

ふと思い立ってこことかサイトとかをピンクくしてみました。これから夏だというのに暑苦しいかしら。でもなんだかピンクにしたい衝動に駆られたので。久しぶりにHTMLなんぞも弄って、漸くハーボックスも撤去。るかと遊んでくれた方々、ありがとうございましたvv
午後の紅茶の新CM見ましたー。エプロンあやや。新妻とか書かれてたんですけど、新妻というかお母さんのお手伝いな感じが。(いや、かわいらしいという意味でね。)今回は等身大な感じのあやや午後の紅茶のCMは大人っぽかったりかわいらしかったりするいろいろなあややが見えるので毎回楽しみです。ぽっぽあややもかわいかったしなーvv
真夜中に「下妻物語」番宣(映画も番宣って言うのかしら。)を見た。深キョンが凄く可愛かったのは言うまでもなく。周りを固める人たちが個性溢れる人たちで、なおかつ凄く変わったキャラばかりなのでお話としても楽しめそうです。公開初日の28日は私は京都に居る予定。京都で一人で見てたらちょっと笑えるなー。京都まで行って何してんだ、と。地元映画館では公開が遅れるようなので公開してる映画館へ足を伸ばすかな。
昼休憩に各種雑誌をチェックしに行く予定。つーさんvv
行ってきました。12時ジャストには午前中の業務を終了させて、急いでお弁当食べて、お化粧直して、本屋さんへ行って雑誌を3冊チェックして、コンビニに寄って買い物して職場に戻ったのが12時50分。有意義な昼休憩でした。ランチ食べに出るのも楽しいけどお弁当だと時間が有効に使えて便利。読書したりも出来るしね。