TV情報誌

TVNavi、月刊と週間のテレビジョンの計3冊をチェックしてきました。
TVNaviはつよさん表紙。割と小奇麗なかわいらし系。この人が綺麗な女顔をしていることを私は時々忘れるのですが、改めて見ると綺麗な人だなぁと。中身はユースケさんとの対談とドラマのレポート写真。今回の現場は楽しそうでいいよね。私はどんな仕事であれ楽しそうに仕事をする人が好きなので(勿論仕事だから辛いことやいやなこともいっぱいあるのだろうけれど。)、剛さんの現場が楽しそうだと安心します。こーさんソロコン記事はとにかくピンク!!ピンクなこーさん満載。*1おおおお。月夜ノ物語の片袖衣装が好きだったんだけどどの雑誌にも出ないのは何故かしら。写真を見るたびに「はっ……早くDVDをっ!!!」という気持ちになります。いつかなー、いつかなー。
月刊のテレビジョンは……あれ?こっちがユースケさんとの対談だっけ?とにかくドラマの記事でした。
週間ザ・テレビジョン。表紙に「僕の宝物 光一について」と書いてあって何を血迷ったんじゃこの雑誌、とか思ったらそういえば連載タイトルが「ミオ・テゾーロ(=イタリア語で「僕の宝物」)」だったんですね。こーさんソロコンについてとかKinKiについて語ってくれてます。ビバ!相方語り!!「照明が綺麗だった」という光一さんの感想が凄く嬉しかった、と言う剛さんが可愛い。アイドル誌はめったに買わない私ですが、このテレビジョンは珍しく買おうかな。今月はポポロも買っちゃいました。珍しく。*2

*1:ジャニウェブでは「赤」とか書かれてたけどね。どー見てもショッキングピンクなんだけど。

*2:ポポロは読むところが多くて立ち読みだとしんどかったので。