堂本兄弟

面白いって聞いてたけれど正直微妙……でした。面白いところはカットされてたってこと??衣装も今日は長袖だったし!!(ぶーぶー!!)っていうか光一さん、色々って何があるんだー!?ワーカーホリックなドウモトコウイチと、甘えたでへたれなドウモトツヨシ、結婚するならどちらも遠慮したい感じ……。遠くで愛でてるのが良いのです。ああ、でも強いて言えば*1剛さん。剛さんは普通に男の人として好きなので。因みに私の理想の結婚相手は自立していて放任主義で子どもが要らない人。職業収入顔等々は別にどうでもいいんだけど。っていうか結婚の意義が私にはさーっぱり分からないので結婚予定も願望もないのですが。でも結婚式したいなー。結婚式と披露宴がしたい。あう……KinKi話とずれた……。

*1:贅沢な妄想を言っているのは百も承知なのでスルーしてください。