足りないもの。

「琢磨に何が足りないのかー!?」と昨夜F1の解説者さんか誰かが叫んでたけど、あの状況で彼に足りないものと言ったらやっぱ「堪え性」でしょう。ファイトは認める。勇気も認める。でもあそこで焦ってバリチェロを無理に抜く必要はなかったんじゃないかな。他にも抜けるタイミングがあったんじゃないのかしら。琢磨が表彰台に立てるかと期待していたので残念です。(いやでも、まだまだシーズン続くのでこれからのレースに期待してますよー。琢磨好きなのです。)今年はフェラーリ、ホンダ、ルノーの調子が良くてなかなか面白い。チームはともかく*1ライコネンの走りが好きな私にとっては今年は少し寂しいシーズンなんだけど。マクラーレンのメカニック、頑張ってー!!

*1:チームとしてはフェラーリファン。