血液型

ホムクルで血液型についてやってて面白かったー。特に何型だから、と思うこともないんですけどでも結構当たってるよな……。私は初対面の人からでも「るうさんってO型でしょ。」といわれるくらい典型的なO型らしいです。ウチは今3人暮らしなんですけど大雑把でやりっぱなしなO型が3人なので家が片付かない。(笑)*1一番中のいい子がB型なんだけど、やっぱマイペースだしワガママというか自己中だなーと思うので当たってるのかな。B型は好きなことには集中する、というのを聞いてなんとなく光一さんを思い出した。うん、そんな感じはするね。つーさんがABなのも凄く納得。……こう思うと当たってるのかしら、血液型って。

*1:いや、4人いた頃もやっぱり4人ともO型だったので同じだったんだけど。