活動時間がわかってきた。

RSSTIMES見てると私の活動時間が良く分かる。9時から17時頃までの更新はほぼ職場で更新です。何やってんだか。妹がパソコンを買うというのでついて行って来た。ノートパソコン購入。うらやましー。今だいぶん安くなってるよねー。うーん……。なんかその勢いでとりあえず外付けHDを買いたくなってきたー。今更メモリを増やす気は無いけどバックアップも兼ねて今の中身を別のHDに移してもいいかなーと。就職が決まればノートを買いたいです。
昨日の血液型の続き。でもO型の癖にひとりが全く苦にならない私。ひとりご飯も平気で行きます。ひとり暮らしも平気(というか寧ろやりたい。)だし、ひとり遊びも得意。映画とか買い物はひとりで行くのが好きです。旅行もひとりが楽かなー。あと飽きっぽいのはB型に近いと思う。好きなことだけ熱中するところとか。……やっぱ血液型はあてにならないかも。(笑)