月曜日の朝

朝はいつも憂鬱だけど月曜日の朝は特に憂鬱。特に今日は頭痛で目が覚める、という最悪の目覚めだったので本当に出勤拒否したくなっちゃった。しかし月曜から休むというのも仕事が滞るので自転車で出勤。まぁ雨が降ってなかっただけマシかな。今日はHEY×3につーさんご出演なのでそれを楽しみに一日頑張ります。昨日の堂本兄弟竹内結子ちゃんの健康法(?)が「よく笑う」で、「多少しんどいときでも口角を上げて笑顔を作る。笑えているとまだいける、大丈夫、と思う」というニュアンスのことを言ってて、結構共感しました。うん、そうだよね。だから私も今日は口角を上げて笑顔を作って「まだ大丈夫、まだいける」と自分に言い聞かせることにします。あ、それに明日は「WAVER」の入荷日だし。今週はうたばんにもつーさん出るし。よし、大丈夫、頑張れる。
あ……また時間入れ忘れてた。