5:5じゃないKinKi

ブランコさんの意見http://d.hatena.ne.jp/Blanco/20040607#p1に物凄く賛同したので初トラバ。うまくいくのかしら。ドキドキ。1/2でもない。5:5でもない、違うバランスのKinKiって私もずっと見たいと思っているのです。「I」とか「この恋眠ろう」みたいに自作曲のコーラスを相方が入れるのをシングルにもってきてみるとか、こーさんがボーカルでつーさんがギターの曲(逆も然り。)とか相方プロデュースとか、ずっと一緒にやってきた2人だからこそ出来ることっていっぱいあると思う。ソロをやっただけで「解散しちゃうかも!?」とか思っちゃう人や「剛がソロやったんだから光一もやらなきゃ!」とか思っちゃう人とか、アンチな人とかいる限り難しいのかもしれないけどソロでもイーブンでもないバランスのKinKiって凄く魅力だと思うんだけどな。*1

*1:実際KinKiって片方へたれると片方が前に出る、っていうバランスを保ちながらやってきたグループだと思うのでそんなに不可能なことではないと思うんですが。