光一さん欠乏症。

血中こーさん濃度低下中。こーさんが足りない。ソロコンのDVDは秋らしいしな。ジェネジャンが見えないのでこーさん補給は堂本兄弟のみなのです。(そしてその堂本兄弟もつーさんに目を奪われることの方が多いのですが。←おかしいなぁ。こーさんファンのはずなのに。)あー、早くKISS2発売日にならないかなー。(そしてまた「つよしーつよしー」と言ってそうな予感も。(汗)そういえばこーさんソロコンは行きましたがつーさんソロコンは行く予定はないです。こーさんソロコンの時も思ったんですが、事務所的にはKinKiファンは大学生という設定がなされてるのかしら。明らかに春休みや夏休みの期間の平日に日程が組まれてるし。夏期休暇システムもない私にとって盆開けの平日なんか休めないよー。夜のコンだと2日休まなきゃ駄目だし。*1うううー。つーさんのばかー。(別に剛が悪いわけでは……。)

*1:最悪夜行急行で帰るという手段もあるけど、普通の座席な上朝4時着とかなので使えない。