優しさはくすねないで欲しい。

4日放送分のMステを漸く見ましたー。バスト92センチ、という回。おおお、筋肉ついてるー。がっしりしてるー。ガバーって脱ごうとして手首のボタンに阻まれちゃって苦笑してる顔が好きでした。私は剛さんの苦笑とか薄ら笑いとか下から睨み揚げる目線(←これも上目遣いの一種ですか。(笑))とかに弱い……。くらくらする。今回のドラマは現場が本当につーさんにとって楽しそうですね。良かった良かった。(母の気分。)今こーちゃん不足で台湾コンのDVDを引っぱりだして見ているのだけれど、この頃もつーさんは髪が長めだったのね。このくらいだといいんだけどなー。しかしすっぱりと短いのも久しぶりに見たいのです。半分黒半分金、とか結構好きだったんだけどなー、私は。