町田くんとこーいちせんぱい。

昨年末からずっとジャニウェブのMAの連載を楽しみに見ていたので*1こーさんソロコンが終った後でもついつい毎週4回チェックしてしまいます。今日は町田くんの更新日。相変わらずこーさんラブっぷりを披露してくれてかわいいです。(笑)よかったね、こーちゃん。後輩からご飯に誘われたんだね!!*2そしてジャニさんにも「凄く良かったから見たほうがいい」と電話をしたこーさん。それはこーさんから電話が無かったら社長は行かないつもりだったんだろうか、という辺りに突っ込むべきなのかしら。(苦笑)何はともあれMAの皆、「真夏の夜の夢」無事に終了おめでとう!!いろんな人に「ありがとう」って言ってる町田くんは本当にかわいいなぁ。来年のSHOCKにも是非バックについて欲しいな。こーちゃんが喜ぶから。←基準が何もかもそれだというのはこの際目を瞑っておいてください。

*1:KinKiウォッチのためなんですけど。

*2:自分から後輩をご飯に誘えない、と以前どこかで云ってたので。